

tane's gardenです。出品するフラワー雑貨のご紹介。

こんにちは。フラワー雑貨を出品しますtane's gardenです。

プリザーブドフラワーやナチュラルシックな雑貨と組み合わせた、インテリアに溶け込む&ギフトにもなるアレンジメントをしています。

ぜひ直接手にとって見て頂けたらいいなと思います。


tane's agrden
tane's garden定評頂いている、ミニミニブリキバケツのアレンジメント。


tane's garden
ナチュラルなバスケットカゴにアレンジ♪いろんなお花や実ものの組み合わせがあります。

tane's garden
木の実のプチセットなどもご用意しています。

お気に入りの一点を見つけに遊びに来て下さいね♪


tane's gardenのブログ

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

古いモノたち。。

今回はワタシが趣味で収集してきた古いモノも出品します。

もちろん、ハンドメイド作品もありますよん♪

古道具入れ?横長のタイプは珍しいそうです?
P1020162_edited.jpg
P1020163_edited.jpg
アンティークは引き出しががたついたりしてくるものもありますが、開閉もスムーズで実用できます。


古い糸巻きイロイロ
P1020164_edited.jpg
P1020166_edited.jpg
P1020174_edited.jpg

インテリアの一部として、ちょこんと置いておくだけで絵になります。

古いトランク
P1020171_edited.jpg
P1020170_edited.jpg
状態は鍵、取っ手ともに、しっかりしていて、かなり良いです。


デッドストックのボタン イロイロ


P1020173_edited.jpg
P1020172_edited.jpg
ボタンはこのほかにも、イロイロな種類あります。

ヘアピンにしたり、ヘアゴムにしたり。。

レトロなカンジのボタンの好きな方は必見ですよ。


古い水筒
P1020169_edited.jpg

バスケット素材のこれも、また、珍しい水筒です。

アルミのカップが可愛い?。

このほかにも、古いものたち。あります。

是非お気に入りに加えてあげてくださいね^?^







テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

*OrangeKinoko*さん

*OrangeKinoko*さん

シンプルで合わせやすい大人服をたくさん納品してくださいました。

ワンピースは全部4900円!!
ボトムは3900円ととってもリーズナブル。

しかも、リネンやダブルガーゼなど着心地の良い、良質な素材を使っておられます。

L`oiseau Bleuのお気に入りコーディネイトはこちら♪

ピンストライプのダブルガーゼ生地のギャザーワンピとリネンのワイドパンツ
ストールも可愛い。
MMMさんのポシェットと組み合わせてお出かけに♪

P1020159_edited.jpg
P1020160_edited.jpg
P1020161_edited.jpg

他にもたくさんお洋服あります♪

どれもシンプルテイストで着まわしのきくデザインです。



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

KNIT WORKけむくじゃらさん

KNIT WORK けむくじゃらさん

彼女の編み物はクオリティ高いですよ。

今回はL`oiseau bleuが無理を言ってかなりお値打ちなモノを、お求め安く、お願いして特別価格にしていただいたモノばかりだと思います。

この方のスゴイところは編み物の毛糸から、糸を寄り合わせて、手紡ぎで作って編んでゆく技術!!

編み糸までハンドメイドしちゃうなんてっ!

編み物苦手なワタシ。。。考えるだけで気の遠くなる作業。。

スゴイの一言です^?^

P1020150_edited.jpg
P1020146_edited.jpg
P1020148_edited.jpg
P1020149_edited.jpg

手触りの良い、良質な毛糸の、手触り。。

画像でお伝えできないのが、残念なかぎりです。

当日はお手にとってみてくださいね♪

KNIT WORK けむくじゃらさんも11時くらいから、お手伝いにきてくださるので、会えますよ?♪




テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

MMMさん

MMMさん

この方、テイストやこだわりももちろん可愛いのですが、私L`oiseau bleuいちばん驚いたのがお求め安いその価格!!

皆様にはあえて、お値段ヒミツです。

ご来場いただき、是非是非ビックリしちゃってくださいな^?^

L`oiseau bleu自身、すでにお買い上げしちゃってます。

男の子にはマリン、女の子にはパープルのドットのベスト
P1020143_edited.jpg
P1020144_edited.jpg

P1020145_edited.jpg
P1020141_edited.jpg


P1020140_edited.jpg


P1020142_edited.jpg

このほかにもマダマダありますよ。

とっても可愛いアイテムがたくさんです。

売り切れ必至ですよん♪


テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

