

はじめまして!!

はじめまして♪

L‘oiseau bleuのチルチルです。

「ロワゾ ブリュ」と読みます。フランス語で「青い鳥」の意味です♪

リネンやダブルガーゼなど、優しい素材を使って、レースをあしらった、布小物、大人服、子供服などを作ってます。

作家としては、まだまだ。。。な未熟者ですが、作家集団Piccolaの記念すべき、初イベント!

1day shop   Piccola

開催宅として今からドキドキ、ワクワクしてます。

わたしのおうちの玄関です?^?^


P1010813_edited.jpg


昨日から一番目立つ窓にこんな感じでフライヤー置いてます

P1010812_edited.jpg

すこ?し入り組んだところにありますので、メイン通りからお越しの方は曲がり角の友人宅に、小さな小さな黒板を当日、置かせていただけることになりました^?^

P1010815_edited.jpg

たくさんの方にお会いできるのが、今から楽しみにしてます♪

どうぞ、お気軽に遊びにきてくださいね?♪


