

KNIT WORKけむくじゃらさん

KNIT WORK けむくじゃらさん

彼女の編み物はクオリティ高いですよ。

今回はL`oiseau bleuが無理を言ってかなりお値打ちなモノを、お求め安く、お願いして特別価格にしていただいたモノばかりだと思います。

この方のスゴイところは編み物の毛糸から、糸を寄り合わせて、手紡ぎで作って編んでゆく技術!!

編み糸までハンドメイドしちゃうなんてっ!

編み物苦手なワタシ。。。考えるだけで気の遠くなる作業。。

スゴイの一言です^?^

P1020150_edited.jpg
P1020146_edited.jpg
P1020148_edited.jpg
P1020149_edited.jpg

手触りの良い、良質な毛糸の、手触り。。

画像でお伝えできないのが、残念なかぎりです。

当日はお手にとってみてくださいね♪

KNIT WORK けむくじゃらさんも11時くらいから、お手伝いにきてくださるので、会えますよ?♪





テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

