

MMMさん

MMMさん

この方、テイストやこだわりももちろん可愛いのですが、私L`oiseau bleuいちばん驚いたのがお求め安いその価格!!

皆様にはあえて、お値段ヒミツです。

ご来場いただき、是非是非ビックリしちゃってくださいな^?^

L`oiseau bleu自身、すでにお買い上げしちゃってます。

男の子にはマリン、女の子にはパープルのドットのベスト
P1020143_edited.jpg
P1020144_edited.jpg

P1020145_edited.jpg
P1020141_edited.jpg


P1020140_edited.jpg


P1020142_edited.jpg

このほかにもマダマダありますよ。

とっても可愛いアイテムがたくさんです。

売り切れ必至ですよん♪



テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

