

cloudless*garden(クラウドレス・ガーデン)です

cloudless*garden(クラウドレス・ガーデン)のyuyukaといいます

作家名の意味は【よく晴れた庭】と言う意味です。

最近は革monoが好きで主にそちらの製作をしています(*^-^*)

納品した作品達、第1弾です

piccola1000.jpg

左上から。。。キーネックレスです。普通のお家の鍵なら2本入ります
鳥かごの革雑貨。。。中には造花とポプリを入れてもらって香りを楽しんでください
おだんごヘアーピン&ストラップetc...。。。おだんごヘアーのポイントにどうぞ?

左下から。。。こちらも縦型のキーネックレスです
カバンのネックレス。。。プレートにはそれぞれ別のナンバーが入ってます
髪留め。。。最近、はまっているオリーブ色の髪留めを作ってみました

また明日は第2弾を更新したいと思いますヽ(*’-^*)


テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

