スポンサーサイト


アップ遅くなりました

作家の皆様、L*mamaです。
よろしくお願いします。

なかなかパソコンを立ち上げる事ができず
アップが遅くなりました(汗)

とうとうあと3日!になりました♪

あまり作品数はありませんが^^;
載せておきます。。。

ギンガムチェック・ボーイズパンツ

4種類のギンガムで制作しました。
サイズは、いずれも 80?90と90?100 の2タイプです♪

パンツ2

これもです。

トレイ(大)

これは、お片付けをテーマにw
こまごましたものを入れられるかな、と。


トレイ(小)

こちらは、小さいトレイ。


布小物入れ


こちらは、布で小物入れを。


くるみボタンヘアゴム


そして、娘にもよく作ったヘアゴムの種類でくるみボタンを使って。






・・・他にももう少しありますが、当日にむけて、タグつけなど残っておりますので(汗)

皆様、どうぞよろしくお願いします。

Hand*made L*mama
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

