

Bukittyo mamaさん

Bukittyo mamaさん作品

レースのあしらいやモチーフの使い方など、かな?りL‘oiseau bleuのツボな作品をつくってくださいました!!

目移りしちゃいます♪

P1020157_edited.jpg
P1020154_edited.jpg
P1020151_edited.jpg
P1020152_edited.jpg
ちいさな瓶に入った布のお花のリング♪このままインテリアにもできそうで可愛い!
P1020205_edited.jpg
P1020206_edited.jpg

ちいさな瓶にちいさなパーツを詰め込んだネックレスも。。
小瓶のネックレス。。。ため息がでちゃうほど、魅力的!!


P1020178_edited.jpg
P1020179_edited.jpg

他にもお洋服もかな?りクオリティ高い作品ばかりで驚いてます。

ナチュラルで可愛らしい作品を見に来てくださいね^?^





テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

